SSブログ

久しぶりの黒髪に大興奮

こんばんは~もこです。
今日は仕事が忙しくて、、
そして嫌なことがたくさんあって
どよーんとした感じになっていたのですが。。

今日のCDTV見て一気にテンションあがったー!
たちょの久しぶりの黒髪(暗めの茶髪??)に、
キター!って、叫んじゃいました(笑)
めちゃめちゃカッコイイんです(//∇//)
前髪厚めな髪型も大好き。
どうしよう…
ここまでビジュアルにドキドキしたの久しぶり。
やっぱり私は金髪よりも、
黒髪か茶髪(暗め)が大好きなようです。
髪の色が変わったということは…
お仕事??お仕事ですか~
ドラマとかきちゃってませんか~
俳優大倉忠義見たいです。
このビジュアルで見れたら最高だなぁ~。




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪





[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

いくみん

はじめまして!
最近関ジャニ∞にハマった者です!
大倉君と横山君贔屓です*
大倉君の髪色金髪から暗めの茶色っぽい
アッシュ系の色になりましたよね♪
めちゃくちゃカッコイイですし、文系男子
っぽいです!
金髪よりも私も好きです(//∇//)
このビジュアルでドラマ映画オファー
あったらすごくいいですよね!!!
期待しちゃいそうです笑笑

ブログやってるのでよければ
遊びに来てください♪
by いくみん (2017-11-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。