SSブログ

右眼の方が好き!

こんばんは~もこです。
こちらはすっかり寒くなり、連休中にストーブ始めました[あせあせ(飛び散る汗)]
本州はまだまだ暖かいらしく・・・羨ましい!

この10日くらいで、色々な情報が[exclamation×2]
まずは・・・
亮ちゃん大河おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
次の大河ドラマ見ようかな~って迷っていたけど、もちろん見ます[TV]
嬉しいな~[るんるん]
1年通しての撮影は大変だと思うけど・・・体調気をつけて亮ちゃん頑張ってね!

そしてそして、応答セヨがラジオで解禁[音楽]
久しぶりのバンドでのシングル曲。
めちゃめちゃ楽しみ!
ジャケ写も解禁されたのが、これまたかっこよすぎて[揺れるハート]
私は初回の右眼が好きです(笑)
それにしても眼だけでこんなにドキドキさせてくれるなんて・・・[ハートたち(複数ハート)]

この間の関ジャム、ビジュアルバンド特集に大興奮[グッド(上向き矢印)]
黄金期は世代ど真ん中なので、わかるー!なつかしいー
って一人キャッキャなってました[あせあせ(飛び散る汗)]
中学~高校時代、その後大学の時、解散するまで大好きだったシャムシェイドも入ってて嬉しかった!
学生時代の家庭教師が黒夢大好きで、そこがきっかけで色々知っていったり。
ルナシー・ラルク・ソフィアはライブに何度か行きました[るんるん]
グレイだけがチケット取れずに行ったことがなくって残念。。
久しぶりに聴きたい曲がたくさん出てきました~。



そして、私事なのですが・・・・・
先週父親が亡くなってしまいました。
急だったのでビックリの方が先で、まだ実感がありません。
1週間お休みをもらって、昨日から仕事にも復帰しました。
これから疲れがどっとくるのかなって思いながらも、、無理せず頑張らなきゃです。




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪





[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。