SSブログ

いつ戻っても、大好きだと感じさせてくれる存在

こんにちは~もこです。
昨日お休みで法事だったのですが、
その帰りに気になっていた映画観てきました。
「ユリゴコロ」
色んな感情が入り混じる映画でした。
サイコっぽく目を逸らしたくなうようなシーンも多かったけど、
ラストは愛の物語なんだなって・・・うん。←書いていて一人で納得(苦笑)
来月はナラタージュ・先生と見たい映画が続く~[映画]

11/15にまるちゃんの映画、泥棒役者の主題歌
「応答セヨ」が発売に[ひらめき]
情報は見ていたけど、初回と通常盤だけかと思っていたら・・・
エイト盤があるってさっき気づきました[たらーっ(汗)]
8万枚の完全生産限定盤[CD]
Sweet ParadeのメイキングとMC。
限定盤ってきっと買わなきゃ後悔するやつですよね・・・。
応答セヨめっちゃ気になってて、シングルでバンドスタイルなのすっごく嬉しい~
今回は店頭くじもあるのですね!
ミニクリアファイルほしい[ぴかぴか(新しい)]

そんな中、しばらく車でエイトの曲を聴いていず・・・
今日久しぶりにジャムを聴いて仕事から帰ってきました。
やっぱり好きだなぁ、落ち着くなぁってなりました。
私には欠かせない存在なんだなって感じながら、自分のペースで好きでいていいんだなって思って。
情報追わなきゃ!ってなると、情報についていけてないと落ち着かなくなっちゃうけど
余裕のある時にじっくり追っていけたらいいのかな~って。
でも遅すぎると間に合わなくて後悔しちゃうこともあるから・・・気をつけなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、これからブログもゆっくり更新していけたらなって思っていますm(__)m






★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。