SSブログ

先輩がゲストっていいですよね~!

こんばんは~もこです。
ここ数日バタバタしたり、気づけば寝ていたり・・・
ようやくPCの前に座れました[ダッシュ(走り出すさま)]

この間の関ジャム[ひらめき]
キンキのお二人がゲスト[ぴかぴか(新しい)]
先輩がゲストに来てくれて、エイトとやりとりがみれるのすっごく嬉しい。
キンキのトークも大好き!
やっぱり偉大な先輩だな~って見ていて感じました。
自分が中学生時代からドラマも世代的にど真ん中で見てたし、
曲もすごい聴いてた。
そんなお二人も20周年!
もうそんなに年月が経っているんだなって感慨深かったです。
一番好きなのは「薄荷キャンディー」←何度かブログでも登場してますが・・・
その主題歌のドラマ「元カレ」も大好きでした。
時々どうしても聴きたくなる曲です。
つよしくんの調子がよくなったら・・・
今度はセッションしてほしいです[ぴかぴか(新しい)]



今日発売のテレビ誌がとっても素敵というのをネットで見かけて、
本屋さんに行きたい衝動に駆られています(笑)
今週は行けないかなぁ。。
どんな感じかめちゃめちゃ気になってます[あせあせ(飛び散る汗)]
亮ちゃんのつかぽんも可愛いとのことで・・・[ハートたち(複数ハート)]
このあと行ってこようかな~。

マルちゃんの泥棒役者も動き出してるみたいだし、
ヒナの27時間テレビももうすぐだし・・
色々ついていけてませんが(苦笑)
まずは!
今週末の秋田フェス[るんるん]
大型台風が近づいてますよー(T_T)
どうか無事に開催されて、無事に帰ることができますように[exclamation×2]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さーちゃん

もこさん、初めまして。初めてメールします。私も、見ました。私もキンキのトークが、大好きですし、あらためて偉大だなぁと思いました。私も、セッションが、見たかったけど、剛くんの耳が、治ったら関ジャニ∞とセッションをして欲しいです。
by さーちゃん (2017-08-31 07:00) 

山ちゃん

もこさん、初めまして、初めてメールします。私も、見ました。あらためて、キンキは偉大な先輩だなぁと思いました。あと、やっぱり、先輩と音楽番組で、共演することは、いいなぁとも思いました。あと、私もキンキと関ジャニ∞のセッションを見たかったけど、剛くんの耳が完治したらセッションをして欲しいです。
by 山ちゃん (2017-09-01 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。