SSブログ

関ジャムで色々お勉強

こんばんは~もこです。
ひどいひどいと毎日言われ続けている顔の日焼け。。。
ついに鼻の皮がむけてしまいました[バッド(下向き矢印)]
あぁ、、、恥ずかしい[たらーっ(汗)]

この間の関ジャム[ひらめき]
Mrs. GREEN APPLEとのセッション[音楽]
マルちゃんのボーカル素敵だった~[ぴかぴか(新しい)]
曲と声がピッタリ[るんるん]
そして、次来るアーティスト特集もすっごく楽しかった!
こういう方々が次の注目なんだ~ってお勉強[ひらめき]
「緑黄色社会」めっちゃくちゃ気になってます[グッド(上向き矢印)]


先ほどネットでトレンド入りされてるのを見かけたのですが・・・
またまた騒がれてるのですね(苦笑)
もう、またか。。。って思って感じです[ダッシュ(走り出すさま)]


★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。