SSブログ

大倉weekを過ごした優くん

こんばんは~もこです。
昨日朝から夕方までバーベキューで外にいたら・・・
顔の日焼けがヤバイです。。。
鼻が真っ赤[バッド(下向き矢印)]
ヒリヒリ痛いし、恥ずかしいし[たらーっ(汗)]
日焼け止め塗ってたんだけどなぁ・・・
この歳でこんなに日焼けするのは大変[バッド(下向き矢印)]
シミになりませんように[もうやだ~(悲しい顔)]


この間のANN[ひらめき]
オープニングトークは、優くんが東京ドームでジャムを観てきたお話[るんるん]
関係者席でお偉い方や有名な方々と同じブロックだったという優くん。
みんなスーツだったりな中、グッズTシャツにタオル首に巻いて参戦[ぴかぴか(新しい)]
今回のライブのたちょは神がかっていて、キラッキラしたオーラが半端なかったって。
ライブ後に熱いメールを送っていたというプライベート話も!
しかも
グッズのスマホケース愛用中の優くん[ハートたち(複数ハート)]
関ジャニ∞大好き優くん。もうエイターですよね[手(チョキ)]
最高だったと熱く語ってくれる優くんが大好きです。
そこからライブのお話も[ひらめき]
たちょはイヤモニをバンド中も片方はずして、お客さんの反応見てくれてるって。
特に初日の反応はしっかり感じれるようにしてると話してくれていて、ちょっとした裏話を聞くことができたような嬉しさが[揺れるハート]
そしてスパーダ―マンも観に行ったと、先週は大倉weekだった優くんでした[るんるん]

今朝のWSで奇跡の人MV解禁[音楽]
INFINITYのHPでもダイジェスト版が公開されています。

次回の関ジャム・・・
キンキのお二人[TV]
楽しみすぎるー!



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。