SSブログ

ミスチル聞きたくなった!

こんにちは~もこです。
この暑さは一体どうしたんでしょう・・・
北海道でこんなに蒸し暑いなんて辛すぎる[バッド(下向き矢印)]
今週も暑い日が続くみたいです!
14日のプレ販売の日も30℃
15日は29℃予定[晴れ]
湿度も意外とあります。。
グッズ並ぶときなど、熱中症気をつけてください[ふらふら]


昨日の関ジャムはミスチル論[ひらめき]
大好きな曲ばかり[ムード]
ヒット曲で、その時々の想い出が(笑)
エイトの皆もミスチル大好きだし、いつか関ジャム出てほしいな~
久しぶりにどっぷりミスチルに浸りたくなりました。




昨日カラオケで「ジャム」が配信されているのを発見[ひらめき]
「今」と「DO NA I」唄ってきました[カラオケ]
楽しかった~[るんるん]
ライブでめっちゃ盛り上がるんだろうな[グッド(上向き矢印)]ってイメトレしてきました(笑)



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。