SSブログ

関ジャム最高です!

こんにちは~もこです。
今日はフラゲの日[るんるん]
お昼まで仕事でしたが、残業して1時半近くに職場を出て・・・
帰りに取りに行ってきました[手(チョキ)]

その前に、前回の関ジャム[ひらめき]
もうホント最高の番組ですよね。
こんな裏側見せてもらえるなんて・・・
こうやってやりとりしながら、1つの曲が作られていくんだなぁって。
関ジャニ∞が出演者の皆様に愛されてるのがすごく伝わってきました。
なんだか見ていて色んな感情が溢れてきて、泣きそうになりました。
このアルバムでさらに関ジャニ∞の知名度は高まるんだろうな~って、客観的に見ている自分もいたり。
DO NA I は、ライブでどんどん楽しさが増しそうな感じですよねー!
初日札幌でしか見れないのが寂しいです。
オーラスでは、また違った感じになってそうだなぁ[ぴかぴか(新しい)]

今ジャムを聴いているのですが、通常盤の3曲とユニット曲素敵すぎます[ぴかぴか(新しい)]
聞けば聞くほど好きになりそう[グッド(上向き矢印)]
これから特典見ようと思います




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。