SSブログ

来週のMステSPに出演決定!

こんばんは~もこです。
もうすぐ6月が終わってしまう[たらーっ(汗)]
毎月こんな感じで過ごしていますが(苦笑)
もう半年が過ぎてしまうなんて、あっという間です。。

Mステを今見ていたら・・・
来週の2時間SPに出演[るんるん]
わーい、わーい[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいな~。
たちょの舞台後のビジュアルも見れちゃう[ハートたち(複数ハート)]←ここ一番気になってる

今朝のZIP!良かったですよね~[ぴかぴか(新しい)]
たちょのお髭なかったー!
思ってた以上に掘り下げてくれてた!
そしてバンドの映像たくさん見れて嬉しい
ちょいちょい合い間でたちょの発言が面白くて(笑)
「音楽で語り合ってる」へのすばるのツッコミが一番好き(笑)
そして、今回のツアーでのバンドへの期待が高まりました[るんるん]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。