SSブログ

メトロックのお話

こんばんは~もこです。
今日は久しぶりにゆっくりなお休み。
衣替えしたり、買い物したりようやく時間をかけてできました。

昨日のANN[ひらめき]
メトロック出演時のお話が[ぴかぴか(新しい)]
会場の後ろまでびっしり人が入って、すごく盛り上がってくれて嬉しかったって。
モッシュを初めて見てビックリした話題から、
それは関ジャニの演奏がそうさせたんだよ!って熱く語ってくれる優くん。
当日は仕事で観に行けなったけど、Twitterで検索して感想をみてたけど
みんな楽しかった、すごかったってつぶやいてたのを教えてくれてて
それを聞いて嬉しそうにしていたたちょ。
フェスは楽しかった?って優くんからの質問に
「めちゃめちゃ楽しかった!」ってたちょ。
前からずっと関ジャニの演奏はすごいと思っている優くん。
今まで関ジャニ∞のチケットをゲットした人しか見られなかったのが、
今回色んな人に見てもらえたのは、すごい画期的なことだって言ってくれた優くん。
ほんとその通りだよな~!って思いました。
ぜひぜひ、いつか優くんとエイトが同じフェスに出てほしい!
優くんのフェスにエイトが出てくれたら嬉しいな[グッド(上向き矢印)]
そして舞台初日を終えて・・・
楽しかったって[ぴかぴか(新しい)]
また舞台やりたいって思ったって話してくれていました。
今回のラジオも盛りだくさんで楽しかった~[揺れるハート]





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。