SSブログ

ついにORコードが・・・!

こんばんは~もこです。
今週は仕事中は穏やかな1週間のはずが…
なかなか忙しい(苦笑)
そうそうゆっくりはできないな~って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]


ようやく夏のツアー申込が始まりますね[ひらめき]
ツアー名が「関ジャニ’s エイターテインメント ジャム」なのですね!
ジャムが付くのですね[グッド(上向き矢印)]
そして申し込み発表になってからざわついていた・・・
QRコード
紙チケットが継続されるのは嬉しい[exclamation×2]
QRコードが印字されたチケットが送られてきて、
当日発券機で出てきた用紙で席が初めて確認できる仕組みなのですね。
高額転売が避けられるのかもしれないけど、
京セラとか、オーラスとかは席がわからなくても入れるだけでって方が多そうだし
そうなると人気公演はまだまだ転売されちゃう可能性があるってことですよね。。。
そして不安要素として・・・・
札幌はどうなっちゃう?って。
空席が増えませんようにと切に願います。
このシステムの初日が札幌ドーム。
もう心配でしかないよね[がく~(落胆した顔)]ってさっきお友達と話していました[たらーっ(汗)]
余裕をもって会場入りしたほうが良さそうな予感[ダッシュ(走り出すさま)]
まずは、札幌公演チケット当選しますようにー

これから昨日の関ジャム見ます[目]
テレビジョンcolorsのたちょがすっごく素敵ということで・・・[揺れるハート]
明日には本屋さんに置いてあるかな?
早く見たーい[ぴかぴか(新しい)]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。