SSブログ

決戦の日曜日

こんばんは~もこです。
なんだか忙しすぎて、何から手をつけたらいいのかわからなくなってきました(苦笑)
これから週末は家族のことで忙しくなりそうだし、
仕事で持ち帰りの仕事は増えそうだし。。
今日は来年度の目標を立案するのに、
数時間PCの前から動けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
糖分補給で甘いものをついつい食べちゃうし、来週健診だし・・・
これはしばらく痩せないなぁ[バッド(下向き矢印)]

明日は「蜘蛛女のキス」の一般発売日[ひらめき]
一体どれくらいのチケット枚数が一般発売されるのかわかりませんが・・・
頑張れるだけ頑張ろうと思います!
やっぱりどうしても行きたい。
うん、頑張るしかないですよね。

5/5放送の、音楽王No.1決定戦の予告映像がHPで公開になっています[グッド(上向き矢印)]
楽しみ~!



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。