SSブログ

想像してたのと少し違う感じかな

こんばんは~もこです。
今日はお休みだったのですが、平日すること盛りだくさん[あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間にこの時間です。。

今日テレビ誌見てきました[ひらめき]
ジャニ勉の500回のインタビューとペコジャニ∞とで
TVガイドもジョンも特集が組まれていました~!
2/∞のヤスとすばる、楽しそう[グッド(上向き矢印)]
最近すばるを雑誌で見てたら、雰囲気が今までよりもさらに優しく感じる!
ほんと素敵な歳の重ね方だな~って今日また思いました。
こちらでは何か月前のジャニ勉を放送中かな[あせあせ(飛び散る汗)]
今日2週間前に録画したのを見ていたのですが、
ヒナと亮ちゃんが森ノ宮をロケしてる所でした!
カップルと彼氏のお母さんと一緒にカフェにいる所にお邪魔して、
彼に色々聞いてるのよかったな~[ぴかぴか(新しい)]

ペコジャニ∞はテーマが決まってるのですね~!
今回は餃子。
餃子が食べられるかどうかを、何かしらで対決してくのかな⁇
いくつかの料理をめぐって対決するのかと思ってた[あせあせ(飛び散る汗)]
勝手に妄想が先走りしちゃってた(苦笑)
こちらの地域で放送してくれるかどうか、わからないけど。。

さっき思ったのですが、、
J-netのロゴ変わった気がしたのは、気のせいかな・・・⁇




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。