SSブログ

ドキドキする、いやらしい空間(笑)

こんばんは~もこです。
この週末は暖かくて春らしかった~!
でも今週また少し気温さがるのかな。。

昨日のANN[ひらめき]
いつもギリギリに到着する大倉氏が
優くんよりも先にスタジオ入りしていてビックリしたって(笑)
台本を読んでいたので、皆静かに見守っていたと話してくれた優くん。
いつも本番前に皆で談笑しているから、こうやって見守ることができるのにビックリという話題から
スタジオ内男性ばかりだから、癖の話とか女性の前では言えないことを話してくれてるけど
一人密室でラジオを聴いてる女性が、クスって笑ってくれてたら嬉しいって。
実はその空間っていやらしいよね~って(笑)
私もリアタイできるときは一人でイヤホンでひっそり聴いています[音楽]
ぜひ、ドキドキするような耳元で囁かれているようなバージョンもお願いします[揺れるハート]
優くんが馬刺しニンニク2daysで、チューブにニンニクだと思うって言ったら・・・
ストップ! ザ シーズン~♪
ってTUBE出て来た~(笑)←たちょ
クセのコーナーはやっぱり面白い
下ネタ満載(笑)
授業で寝ちゃったあとの起立とか、脚&お尻フェチとか(笑)
服装でホットパンツが好きなのは前にも聞いてたけど、
レッグウォーマーが気になるのは初めて聞いた[グッド(上向き矢印)]
隠してる部分が気になるということで・・・・
今度のライブは少し隠し気味な服装でいくしかないな~
って、ライブに行くのに隠し気味な服装ってどんなだろ(苦笑)
イラじゃん久しぶり
そしてLIFEが聴けるとは~!
来週はクセのSP[ひらめき]
これまたディープな面白い話がたくさん聞けそう(笑)






★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。