SSブログ

メレンゲの気持ち最高でした

こんばんは~もこです。
連休最終日、今日も暖かくてお天気でした[ぴかぴか(新しい)]
朝から街へ行っていたのですが、開店前から駐車場が満車でビックリ。

今朝早起きして、メレンゲの気持ち見ました[ひらめき]
ヤスの自宅紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
後輩の伊野尾くんにも個性的と言われるヤス(笑)
私服と飼っている魚と、お家で書いている絵を紹介してくれました!
ワンピースも着こなして似合ってるヤスがカッコイイ[グッド(上向き矢印)]
ほんとヤスだからこそ!ですよね。
そして優くんとのやりとりも面白かった
渋谷の駅まで待ち合わせしても、変装しないでやってくるヤス。
バレちゃって優くんがマネージャーしてるって(笑)
ヤスが優くんのトークへのツッコミも面白かったな~。
プライベートでもこんな感じなのかな?って[ぴかぴか(新しい)]
オンとオフの区別がしっかりされていて、
ヤスが休みの日は出かけたり活動的なイメージだったけど、
何もしないでベッドから動かない時もあるって話してくれてて
そうなんだってちょっとびっくりしました。
でもそうやって完全に休む時間ってかなり大事ですよね。

今日は7係見ようかどうか悩み中[あせあせ(飛び散る汗)]
夜ふかしSPもあるけど、関ジャムも見れてないけど・・・
なんか気持ちがついていけてない[バッド(下向き矢印)]
今週末石垣島へ旅行なので、こっちの準備もしなくては!




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。