SSブログ

プレミアムなフライデー!

こんばんは~もこです。
毎日疲れ果てている中、気分転換したいー!
ということで、昨日友達と久々にカラオケ行ってきました[カラオケ]
楽しくて気分転換になったけど、疲れは増して・・・(苦笑)
年齢には勝てません[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日発表になった、
「プレミアムフライデー」ナビゲーター就任[ひらめき]
すごいですよね~
大元は経済産業省からの委託事業だし。
プレミアムフライデーとは無縁なお仕事してますが、
余裕ある時間が月に1度でもあったら、絶対嬉しいですよね~。
今日は色々なWSで昨日の会見の様子が取り上げられてましたね[グッド(上向き矢印)]
プレミアムなフライデーの動画も見応え満載[手(チョキ)]
私は午後ブラショッピングがしたいです(笑)
プレミアムフライデーHP
ナビゲーターについてって所からメンバーのプロフィールが載っているのですが
これまた個人の写真が可愛い[揺れるハート]
それにしても、たちょのパーマがふわっとした感じから、
けっこうクルクルな感じになっていてビックリ!
そしてちょっと伸びましたよね~。
黒髪な爽やかなたちょに、今度会えるのはいつかな~。


昨日カラオケで
内田有紀さんの「幸せになりたい」歌ってきました!
ANNでたちょ優くんが好きだと話して口ずさんでいた曲(笑)
その他にも、気づけば1996年の曲を友達とたくさん歌ってたねって話していて、
もう20年前かぁ・・・って衝撃を受けていました[あせあせ(飛び散る汗)]


続きに拍手コメへのお返事です





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪
2/19拍手コメをしてくださった方へ
拍手コメありがとうございます!
お礼がおそくなりすみません。。
ちょっとヒヤヒヤしちゃうような発言のたちょと、
そこをカバーする優くん(笑)
自由な感じのたちょ大好きです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「奏」かっこよかった!特金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。