SSブログ

楽しかったエイタメ思い出す!

こんばんは~もこです。
今日は朝から緊張の連続。。
予想以上に路面がツルツルで、信号赤になるのが怖かった[たらーっ(汗)]
ここ数年で1番のツルツル路面だった気が・・・。
公共機関で通勤したい!って思いながら無事に職場に着けてホッとしました。
そして12時半までのお仕事が、終わったの14時半。。
自分で終わる時間決められるお仕事内容ではないので、
最後の人が終わるまでがお仕事。
休憩なしで14時半は辛い[ふらふら]
今日は早く寝たいなぁ[眠い(睡眠)]


ようやく会報が帰って来たら届いていました[ひらめき]
表紙からかっこよくってニヤニヤ(・∀・)
エイターテインメントのリハの様子がたくさん載ってて嬉しい!
ツアーの写真もたくさんあって、札幌ドームレポもあって・・・
楽しかったライブを思い出して幸せな気持ちになれました[るんるん]
Steal~の振り付けは屋良くんなんだー!
早くDVD発売発表お知らせ来ないかな~。
春ってことは、もうそろそろお知らせあってもいいよね[exclamation&question]
座談会ではセトリの裏話も。
レイニ―ブルースも、ロマネスクも見たかったな~。
また見れる日を楽しみにしています。
そして見たかったサンタ&トナカイコスも載せてくれてありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
1ページ目に、ドドンとNOROSHIのバンドが載っているのを見てすっごくテンションが上がりました。
バンドが私、好きなんだなって。
象もリピートしていっぱい見たいな~!

今日のANNはもちろん寝落ちだと思うので・・・
明日以降ゆっくり聞こうと思います(^_^;)



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。