SSブログ

新CMなんだろう!?

こんばんは~もこです。
今日仕事が忙しくて、14時近くからお昼休憩したのですが・・・
疲れておやつが食べたくて、売店でじゃがりこ買って一気に食べちゃいました(苦笑)
ダメだ・・・太るなぁ。。
でもストレスで暴飲が止まらない[ふらふら]
テニスまた再開したい[テニス]

めざましテレビのTwitterで、明日新CMが流れるみたいです[ひらめき]





マルちゃんとか、ヨコとかが言ってた撮影のCMかな?
なんのCMなんだろう[exclamation&question]
めっちゃ楽しみ[ぴかぴか(新しい)]


そして今日のレンジャー[目]
亮ちゃんめっちゃ長文
スクロールめっちゃしたよ(笑)
寝不足亮ちゃん最高[ぴかぴか(新しい)]
バレンタインもらってない?! お仕事で色々もらってるのかな~って思ってた[あせあせ(飛び散る汗)]
「物理的には受け取れないけど、ありがとう」
亮ちゃんの優しさをすごく感じました。
そこからのマルのレンジャー。
最初の文章で泣きそうになりました。
ものすごく疲弊してる私の心に染みました。
「寂しいなら包んであげるよ?」
言われたい。言ってほしい。包み込まれたいな~。。
私も夢の中で自分を操れてない!むしろ操られてる(笑)
たちょダイエット再開したの?!
グルテンフリー生活に戻すのかな?
無理せず頑張ってね




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。