SSブログ

早く観に行きたいな~

こんばんは~もこです。
土曜日にオーブンレンジが急に温めできなくなって
何だか変な匂いがする。。
ということで、今日修理に来てもらったのですが
核となる部分がショートしちゃってるみたいで[たらーっ(汗)]
部品取り寄せるまで数日かかるので、しばらくレンジ使えないという。。
5年保証があと数日で終わってしまうところだったので
タイミングが良かったというか何というか。

昨日の鉄腕DASH[ひらめき]
ヨコの0円食堂楽しかった[ぴかぴか(新しい)]
大阪っていうのもあったけど、
やっぱりロケはヨコだと安心して見れる(笑)
たちょの時は大丈夫かな?!ってソワソワしちゃってた[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな感じで見てる自分も好きなんですけどね~(笑)
破門早く観に行きたい
でも時間がない[がく~(落胆した顔)]
いつ行けるかな。。




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。