SSブログ

3週間ぶりの生放送

こんにちは~もこです。
今日は朝から厄払いへ行ってきました。←今年後厄
そしてこれからお友達と遅めの新年会[るんるん]
美味しいすきやき食べてきます[exclamation]

昨日のANN[ひらめき]
今聴きながら書いてるのですが、
2人とも生放送楽しそう[ぴかぴか(新しい)]
優くんの最近の日常を話してくれていて・・・
優くんの闇の部分が[がく~(落胆した顔)]
忙しいよね今。。。
げっそりしたってたちょも言ってたけど。
身体無理しないで頑張ってほしいな。
たちょの素の部分の話をしていて、
いきなりドッジのズルい感じ・バラエティでふざけてる感じ・俳優大倉忠義・・・
ほんとの俺なんて誰も知らないよー!って言ってたけど、そりゃそうだよね(笑)
優くんはこのラジオでの大倉さんは素に近いのかな~って言ってくれてたけど(^_^;)
でもどの大倉忠義も大好きだし、どれも大倉忠義ですよね[ひらめき]
このラジオの優くんとのやりとりも大好き!
来週は録音だけど、2月はその他生放送[ぴかぴか(新しい)]
昨日の放送前に録音済んでたのですね~(笑)
楽しみ[音楽]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。