SSブログ

ニューヘアスタイルお披露目

こんばんは~もこです。
今日昼間雨でした・・・。
この時期に雨って[バッド(下向き矢印)]
さっきまでお友達とご飯食べていて、
帰りに雪でツルツルになっていてやっぱり[たらーっ(汗)]
って思いながら車で帰ってきました。

Mステ帰ってきて観ました~[ひらめき]
お友達から
「ヨコ―!」ってなるよ!
ってLINEがきてて。
私もトランペット吹く姿をみて
ヨコ―!
ってなりながらドキドキしていました。
すっごく緊張ですよね。。
手の震えをみて私も緊張していました[あせあせ(飛び散る汗)]
無事に演奏終えられてよかった
かっこよかったよ~[ぴかぴか(新しい)]
そして生演奏で曲披露[るんるん]
バックで演奏してる中で聴けるの最高です[exclamation×2]

そしてたちょの新しい髪型お披露目[目]
さらにふわっとくるっとなって黒髪!
これは・・・爽やかな感じ?!
可愛い[ハートたち(複数ハート)]
でもピアスでチャラ倉な部分を残してる(笑)
しばらくは長目でいくのかな?
可愛いたちょがしばらく見れたらいいな~!

そしてA-studio見ました[TV]
鶴瓶さんのヨコへの愛情をいっぱい感じました。
お母さんのお話、弟さんのお話・・・
涙もろくなったと涙を流すヨコ。
大切な、大事な家族とのことを話してくれてありがとう。
弟さんの結婚式の写真も見せてくれて。
すばるにインタビューしていて、やっぱりこの2人の関係性って素敵だなって思い。
最後の鶴瓶さんの言葉を聞いて
ヨコ幸せになってほしいな
って今まで以上に思いました。
やっぱり素敵な番組だなぁ、A-studio[ぴかぴか(新しい)]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。