SSブログ

ヒナ お誕生日おめでとう!

ヒナ
35歳[バースデー]お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


テレビやラジオ、メディアでヒナを見かけることがどんどん増えて、
身体大丈夫かな?って心配になることもあるけど・・・
最近はフットサルもできてるのかな⁇
忙しい中でもプライベートも充実できて、お仕事頑張ってほしいな[るんるん]
これからも不意に魅せる可愛い村上信五がたくさん見れますように[ぴかぴか(新しい)]
この1年ヒナにとって素敵なことがたくさんありますように[ひらめき]


今日のレンジャー。
亮ちゃんがTokyoholicの制作話をしてくれてる[るんるん]
嬉しいな~。
ヒナはお誕生日のメッセージ誰に・・・?自分に・・・?
って思ったら櫻井翔くんへのメッセージだった(笑)
たちょは・・・・
明日ニューヘアスタイルのお披露目ですよー[exclamation×2]
どうなってるかな??黒髪かな・・・??
アンケートの結果、レンジャーだけじゃ手元に来ないしょ~(笑)
でもちゃんと2番に投票してるからねー!←先週のこのブログにて
明日Mステリアタイできないけど・・・・・・
楽しみにしています[揺れるハート]




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。