SSブログ

新年会してくれてありがとう!

こんばんは~もこです。
今日は午後から会議がいくつかあって持ち場を離れてる時間が長かったのですが・・・
戻ったら忙しくなって、みんなのバタバタに何から手伝おう?!
ってなっていました[あせあせ(飛び散る汗)]


今日はなぐりガキBEATの発売日[ひらめき]
昨日新年会見ました[目]
最高な新年会でした[ぴかぴか(新しい)]
1時間くらいの内容で、すばるが企画を考えてくれた新年会。
一人一人にすばるが電話して、二人でご飯行こうと誘うのですが・・・
みんな素の反応!普段こうやって電話したら話してるんだ!っていう[ぴかぴか(新しい)]
たちょとか、亮ちゃんとかは誘われて二人で・・・?って感じの声のトーンだったけど(笑)
ヤスの「バイバイ」って最後に言わなかったからって
折り返し電話が何度かかかってくるという
ヤスの人柄がでてる~。
新年会会場に集まってきて、何?!ってなってるのも面白かったけど、
みんなの私服が見れるのってやっぱり嬉しいですよね[グッド(上向き矢印)]
ご飯食べに外出る時ってこんな感じなんだって[ぴかぴか(新しい)]
ヨコの服装の雰囲気が一番好き~!

事前に会報のアンケートと言って書いてもらった質問。
大爆笑の内容もあれば、
墓場まで持っていくつもりでいるという爆弾話まで。←めっちゃ気になる
メンバーそれぞれの関ジャニ∞への想いも感じることができたし、
今感じていること、これから何をしていきたいかという抱負も聞けたし・・・
上を目指している姿
今の状況を決して満足していない、もっと頑張っていかなければというそれぞれの思い。
これからもっともっと、素敵なグループになっていくんだろうなって。
関ジャニ∞らしさは今も、これからも変わらないでいてほしいな。
新年1発目の特典、ものすごく濃い内容でした。
またリピートしたいけど、もう1回ってすぐには私はなれないかも[あせあせ(飛び散る汗)]
大爆笑も多かったけど、心にズシンと響く内容でもありました。

今日はTOKIOカケルが楽しみだな~[TV]

続きに拍手コメへのお返事です




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪
1/25拍手コメをしていただいた方へ
表情大事ですよね~[ぴかぴか(新しい)]
ライブでは気づけなかった素敵な表情・表現をじっくり見ることができて嬉しいです。
やっぱり色気があふれ出てましたよね~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。