SSブログ

久しぶりに本屋さん

こんにちは~もこです。
久しぶりの何もない休日[ひらめき]
こんな日も大事ですよね!
ゆっくりとお昼寝をしちゃいました(笑)

朝イチで本屋さんへ行って、雑誌を色々見てきました[本]
見逃してるのもあるかと思うけど。。。
エイターテインメントの特集の中で、どれか1冊買ってこようかなって思ったけど
結局迷って買ってこなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
全衣装がメンバーそれぞれ載ってたのがよかったな~[ぴかぴか(新しい)]
今度本屋さん行ったら買ってこようかな[るんるん]
月刊songsのヨコが素敵だった[揺れるハート]
これはかなり迷ってやめてきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
写真もインタビューも素敵!
もう1回じっくり記事読みたい[グッド(上向き矢印)]
テレビ誌は、関ジャム連載をニヤニヤしながら読んでいて(笑)
J-netのメッセージ動画も、これからなぐりガキBEATを収録する前だったのですね!
やっぱり本屋さんはいいなぁ~。癒される[ぴかぴか(新しい)]

今日の関ジャムは拡大SP[TV]
Black of nightも楽しみです[exclamation×2]
昼寝もしたことだし・・・起きてられるかな[exclamation&question]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。