SSブログ

見るたびに素敵さを実感する

こんばんは~もこです。
2連休あっという間でした~。
そして今日車を購入してきちゃうという予定外の出来事もありながら[車(RV)]
京セラがもうすぐ始まる~!
ってソワソワしてきました。
あとは天気次第。。

昨日の関ジャム[ひらめき]
リアタイするぞ~!
って思いながらも睡魔に勝てず(苦笑)
途中で目が覚めてセッションはリアタイできました[目]
最初見た時の印象は
「優くんだけがボーカルじゃなかったんだ!」
でした。
勝手な妄想で優くんがボーカルで、みんなは演奏とハモリなのかな⁇って思いこんでいて[たらーっ(汗)]
でも、リピートしていると、やっぱりこのセッションが見れてよかった。
関ジャニと高橋優の「象」のコラボ最高だ[ぴかぴか(新しい)]
って素敵さを実感してきました。
期待していたことが、徐々に膨らんできた感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな楽しそうだったのも嬉しかった[ぴかぴか(新しい)]
できればフルコーラスで聴きたかったな~!
優くんの謙虚さも可愛かった[グッド(上向き矢印)]
大阪での「象」をしっかり目に焼き付けて、また関ジャムのセッションを見て、
そして3月の優くんのライブで「象」を観れるのを楽しみにしていたいと思います[ひらめき]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。