SSブログ

トップバッター最高でした!

こんばんは~もこです。
今日は大掃除ラストスパートして、
そのあとはHDDの容量を確保していました[あせあせ(飛び散る汗)]

会報もじっくり見れたのですが、
もう写真がどれもこれも可愛くって[揺れるハート]
最高でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして紅白[ひらめき]
トップバッターお疲れさまでした[exclamation×2]
最初絶対緊張するよね[ふらふら]
でもエイトみんなが楽しそうだったのが、見てて一番嬉しかった[ぴかぴか(新しい)]
そしてわちゃわちゃしながら、盛り上がってて楽しかった[グッド(上向き矢印)]
そのあともPUFFYとAAAが曲披露してる時も
TOKIO兄さんと楽しそうな姿が見れたのが嬉しかった~!
マルちゃんの髪型がめっちゃいい感じだったのと、
すばるは最近安定の可愛さ[ハートたち(複数ハート)]
亮ちゃんは気合の前髪なしで(笑)
たちょはきもーち明るさ落ち着いた??って思ったけど、
照明の加減かな・・。
もう出番なかったらさみしいなって思ってたら、
福田こうへいさんのバックで
「まとい」をもって出て来た~
このまといを持ったたちょのイケメンっぷりがすごかった[ぴかぴか(新しい)]
この後も出てきてくれたらいいな[るんるん]

そしてそして、
紅白のあとはジャニーズカウントダウン[exclamation×2]
こちらもすっごく楽しみ[手(チョキ)]
エイトを見ながら大晦日を過ごし、年越しができる喜び[揺れるハート]

2016年も関ジャニ∞が大好きな1年でした[ぴかぴか(新しい)]
ブログを読んでくださった方々、ありがとうございました!
来年も自分なりに書いていけたらいいな~って思っているので、
もしよかったら2017年も遊びに来ていただけたら嬉しいです。
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします[ひらめき]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。