SSブログ

年内最後のANN

こんばんは~もこです。
今日日中雨が降っていました。。
雨って[がく~(落胆した顔)]
道路ツルッツルでガタガタです[たらーっ(汗)]
明日の朝は何時に家を出発すればいいんだろう。。

12/24放送のANN大倉くんと高橋くん[ひらめき]
北海道は放送されていました[グッド(上向き矢印)]
年内最後で優くんのハピバでよいお年をSP[ぴかぴか(新しい)]
優くんにプレゼント(優くんが好きなブランドのセットアップ)
優くんがTwitterに写真アップしてくれてました[ぴかぴか(新しい)]
ケーキも[ぴかぴか(新しい)]
お誕生日といえば!トシキくんとの電話も久しぶりに聴けたし!
私もトシキくんのツイート見させてもらっています[手(チョキ)]
下ネタ満載で(笑)
真面目にHなビデオを語ってる優くんとたちょ。
録音もいいなぁ~って思いました。
年内ラストの今週の尾崎は、二人でセッションした「I LOVE YOU」
また聴けるとは~[ハートたち(複数ハート)]
すぐにリピートですよ[るんるん]
今年も2人のトークをたくさん聴けて幸せでした[揺れるハート]
来年もたくさん聴かせてください。
生の声、リアルタイムの出来事が聞けるの嬉しいです!

そして、今日は優くんの33歳のお誕生日[バースデー]
優くんおめでとう~[ぴかぴか(新しい)]


続きに拍手コメへのお返事です


★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪
12/26拍手コメをしてくれた方へ
コメントありがとうございます!
司会だったらいいですよね~[ぴかぴか(新しい)]
楽しみが倍増します(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。