SSブログ

やっぱり好きだな~!

こんばんは~もこです。
昨日逃げ恥が最終回で、すっかり逃げ恥ロスになっています(笑)
ひらまささーん!
ほんとキャストがみんな素敵で[ぴかぴか(新しい)]
イメージピッタリでした。
いつか続編が観たいです[目]


ヨコのJ-webの連載[ひらめき]
特番って何かな~⁇
気になる!楽しみの情報解禁されるの待ってます[るんるん]
やっぱり好きです。ヨコの書く文章[ぴかぴか(新しい)]
癒されます。
2月上旬まで、けっこう長期間の連載なのが嬉しい[exclamation×2]
たちょもまたやってくれないかな~。


★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。