SSブログ

袋の中身は何ですか~⁇

こんばんは~もこです。
いよいよエイターテインメント初日まであと1週間[ひらめき]
ソワソワし始める時期がやってきました(笑)
お友達と待ち合わせする時間とか、色々決めていくうちに
もうすぐだな~!
って実感してきます。

そんな中、グッズの全ての金額が発表され
福袋が1500円となっていて・・・
中身はどんな感じなのかな[exclamation&question]
ってさらに謎になってきました(笑)
けっこう値段するのかな⁇←3000円以上するのかなとか
って予想してたけど、思っていたよりリーズナブルな価格でした。
これは全種類揃えたくなっちゃう感じなのかな⁇(笑)
だからお手頃価格なのか?!(笑)
KのPもやっぱり謎だし、当日見てから迷っちゃう感じになると思います[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はこれからうちわ作りしなきゃ[exclamation×2]
Mステ見ながら頑張ろう[手(チョキ)]
そしてANNは・・・明日かな[ダッシュ(走り出すさま)]
今日から優くんはツアーが始まりました!
2元中継が多くなる時期に突入ですね~。


続きに拍手コメのお返事です




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪
12/2拍手コメをしてくれた方へ
コメントありがとうございます
きっと、色々な意見がありますよね・・・。
心暖まると言っていただけて嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
ツアーが始まり年末年始忙しい時期になりますが、
身体無理せず頑張ってもらいたいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。