SSブログ

リサイタルDVDフラゲ♪

こんばんは~もこです。
今日はいよいよお楽しみのフラゲ日[るんるん]
研修で朝からフラゲしたくて、ずっとソワソワしていました(笑)

帰ってきてすぐお店屋さんへ[車(セダン)]
レジのバッグヤードにたくさん置いてあるDVD。
めっちゃ大きい(笑)
B5サイズって書いてあったのちゃんと見てなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえずフォトブック見ました[グッド(上向き矢印)]
大爆笑~
そして、たちょ可愛い[揺れるハート]
あとは後日ゆっくり感想書きます~。
「FFPP」とふわふわポムポムの謎は、特典DVD観たら解決するかな[exclamation&question]
今週見れるかな~[ふらふら]
早く見たーい!
1日30時間くらいにならないかな(苦笑)

まずは優くんのアルバム聴いています
2年ぶりのオリジナルアルバム。
最高です。本当に素敵なアルバムです。
たくさんの人に聴いてもらえますように。



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。