SSブログ

まさかの特番で放送中止

こんばんは~もこです。
今日は朝から実家でタイヤ交換をしていたら・・・
どうしてもナットが1つだけ取れない
ようやく回ったかな?って思ったら、空回ってる感じで。
これはもう無理だ><ってなり、ディーラーへ連絡。
タイヤがパンクしてディーラーで交換してた新しいタイヤで。。
結果2時間かかってようやく交換してくれて、ナットが使い物にならないくらいになっていたようです。
待ち疲れた[バッド(下向き矢印)]

昨日のANN。
どうしても昨日聴きたかった「大倉くんと高橋くん」
ファイターズ日本一おめでとうございます。
でも、、
生放送が放送中止になるのは辛すぎる[もうやだ~(悲しい顔)]
お友達が救済してくれて、今聴き始めました。
なんかいつもよりテンション高い・・・?!
まったり感がないような。。。

今日の関ジャムは松兄ですね~[るんるん]
楽しみ[ひらめき]



続きに独り言です。




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪





金曜日から少し時間が経って
時間が経つに連れて、色々違和感が出てきました。
ものすごく私的な憶測なので、苦手な方はスルーしていただけたらと思います。

やっぱりどうしてこのタイミングで、この時期に出たんだろう?
アイドル大倉忠義としての立ち振る舞いを見てきて、
こんな2ショットが出たことにすごく違和感です。
本当に「撮られちゃった」のかなって。
日本に戻って来たら、やっぱり別々に行動するよなぁって。。

そしてもう1つ。
どうしてストップがかからなかったんだろうということ。
否定した後にこんな写真が出るのは、阻止するんじゃないかなって。
この記事が出るのを阻止できないような、何かが他に起こっていたからなのか。

10/19の題名で書かれているレンジャー。
その時には、どうしたんだろ?くらいにしか思ってなかったことが
今読み返すと、深読みしてしまいます。
そして、この間のすばるのレンジャー。
「痛み」
ってこのこと?とか。

なんだかすごく違和感だらけです・・・。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。