SSブログ

グルテンフリー生活中?!

こんばんは~もこです。
なにやら忙しい今日この頃。
週末はゆっくり色々考えることできるかな~。

そして今日のレンジャー[ひらめき]
亮ちゃん撮影終盤に入るのですね~!
共演者の方々と楽しく過ごしているようで[るんるん]
キツキツのスケジュール・・・頑張れ~[ぴかぴか(新しい)]
そしてたちょのレンジャーですよ!
グルテンフリーな生活をしてるって・・・
うん⁇なんで?!
しかも今年いっぱい期間限定なの?!
実は何かのお仕事をしていて、まだ言えないのかな・・・??
イレウスとはきっと関係ないよね[exclamation&question]
すっごい気になります。

今日マンガの実写化のニュースを見かけて、
「先生」という河原和音先生のマンガが実写化されると!
これまた好きな漫画だった1つです。
最終巻今も家にあります(笑)
これが斗真主演だというのを知り、おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)―
ってなりましたが、でもちょっとイメージとは・・・
どんな感じになるのかな~??というのが楽しみです!





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。