SSブログ

尾崎スペシャル&弾き語り&象

こんにちは~もこです。
昨日ブログを書き終わった後も、GLAYのドリフェスをみていたら・・・
優くんとセッションが
まさかセッションが見れるなんて[exclamation×2]
その少し前に優くんが初めて中学生の時にコピーしたのが、
GLAYの「SOUL LOVE」だったというのを知り、このコラボ・・・
感動して泣きながら見ていました。
最高に素敵なライブでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そこから、テンション上がってANNまで起きていられるかな~って意気込んでいたけど・・・
気づいたら12時[がく~(落胆した顔)]
そこから聞くことはできない!
と思い、今聴いています[ひらめき]
オープニングからいつもと様子が違い・・・
オープニングナレーションがあって、もうそこで感情が入っていたら
途中でたちょの歌声も入って笑いもあり。
1つめの尾崎話から泣きそうになりながら聞いていて、
続けてメールを優くんが紹介して読んでいると、
たちょが「うわ~!」「かっこいい」とか、相槌をうつのがすごくよかった。
この企画素敵だな~。
世代を超えて語り継がれるってすごいですよね。


そして序盤にきました!
高橋優のセルフカバー
「象」
昨日のラジオで解禁されました[るんるん]
やっぱり名曲です。
関ジャニ∞の象と、
高橋優がセルフカバーした象。
全然違う!という感じはしなかったんです。
どちらの象もカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]
ってなりました。

そしてそして、
久しぶりの二人の弾き語り。
またラジオで二人の歌声が聴けるなんて。
嬉しすぎます
もちろん尾崎豊さんの曲で
「I LOVE YOU」
2013年9月15日の日曜日好っきやねんで
たちょだけの時も嬉しすぎたけど、
今回また聴けるなんて思わなかったから感動しました。
最高でした。
力強い優くんの歌声と、たちょのセクシーな歌声。
この2人のハーモニーも大好きです。

今回の「大倉くんと高橋くん」
ほんと最高でした[ぴかぴか(新しい)]
これは永久保存版だな~。





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。