SSブログ

ドリフェス行きたかった~!

こんばんは~もこです。
昨日・今日と続けて街中へ[車(セダン)]
今日は昨日買えなかった化粧品と、服を買いに[カバン]
来月に理事長の退任パーティーがあって、着ていく服がない[がく~(落胆した顔)]
って少し前から色々見ていたのですが・・・
ワンピースだったらこの1度きりになっちゃいそうだし、
どうせなら忘年会にもライブにも着ていけるのがいい
って思い、ようやく見つけました[ぴかぴか(新しい)]
予算よりお高くなってしまいましたが(苦笑)
黒のセットアップ[るんるん]
かなりいい感じ[グッド(上向き矢印)]
これをエイトのライブにも着ていく~!って当落前から決めちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
最近靴とか服とか買いすぎだ><
少し節約しなくては[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はドリフェス1日目[ひらめき]
AbemaTVでネット配信今日だけあって、今GLAY見ながら書いています。
千のナイフガ胸ヲサスが聴けて嬉しかった!
そしてBELOVED[exclamation×2]
名曲が聴ける幸せ。
私は彼女のModernも大好きです!
グレイも学生時代シャムシェイドと同じく好きだったバンドです。
今日は、優くんとbacknumberも出演していて、
優くんは3曲のみの放送だったけど、光の破片が聴けてうれしかった。
このあとのラジオでも今日の話してくれるかな??
今日は尾崎スペシャル[ぴかぴか(新しい)]
熱い大倉氏が楽しみでなりません
今日は頑張ってリアタイしたいな~。




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。