SSブログ

今のセクシーさに大人っぽい感じが合わさると・・・

こんばんは~もこです。
昨日はレポートのラストスパートで、
数時間PCの前に座っていましたが・・・結局書けず。
今朝起きてからこれだ!って思いついて完成しました。
これで方向性が合ってるのかは正直わからない内容になってしまいましたが、
最後頑張った!って思いたいです。
講義は明日がラストで、火曜日に発表で終わり。
長いなと感じていた1か月半が、あっという間に終わってしまいそうです。

そんな辛かったレポートの合い間で、
エイトのDVDに癒されています[ぴかぴか(新しい)]
最近全く見れていなかったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
気持ち的に見たいという余裕もなかったのかな。。
こないだ、どうしてもカウコンが見たくって
tornを久しぶりに見たら、やっぱりいいな~[揺れるハート]
っていつもの見たいとこだけ沢山見るパターン(笑)
関ジャニズムも好きなんですよね~。
今日はJUKUBOXを見ようかなと思っています[ひらめき]

そしてパノラマの特設サイト[目]
亮ちゃんとは、ふたりでユニットするならどんな感じかって曲選びしてるのですね~!
そして今回も大人っぽい曲で[るんるん]
今のセクシー度が高い中で、大人っぽい曲って・・・
絶対カッコイイですよね
どうしよう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
って意味のない妄想を膨らませ中(笑)
もうすぐなのが待ち遠しいな~。

今日はANN[ひらめき]
ふだけど、明日も早いのでDVD見たら寝ちゃうかな~[眠い(睡眠)]


★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。