SSブログ

お米ただよしが可愛すぎる!

こんばんは~もこです。
本日1つ歳をとりました~。
研修中に誕生日を迎える人は、皆の前でお祝いされちゃうのですが・・・
まさか今日私1人でお祝いされるとは(苦笑)
緊張しましたが、これも素敵な思い出です!

色々書きたいことがあるのですが・・・
まずは新潟リサイタル[ひらめき]
ストラップ、最後はたちょ[グッド(上向き矢印)]
これがまた可愛いんです[ぴかぴか(新しい)]
お米なのは予想当たったー!
って思い、どんなお米になるのかな??
って思ってたら、お茶碗の白米が身体になってるー!
頭の上にのってるのは何だろ??
なんか、王子さまっぽくって可愛い[揺れるハート]
可愛いしか言ってなくってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
レポさっそく読んでいたのですが、
嬉しいお知らせ今日はなかったみたいですね~。
明日あるかな・・・??
今朝WESTくんがクリスマス京セラライブ発表されてましたよね~。
明日なかったら、いつ発表されるんだ?!
今日亮ちゃんがずーっと前髪あったらしい!いいな~。


話しは変わって、昨日関ジャム見ました[目]
ユニコーン最高ですね!
大好きなんですよ~[るんるん]
高校時代カラオケでみんなで大騒ぎしながら歌っていました。
懐かしいな~。
即興で曲作りも大好き!
「かきまZ」いつか収録されたりしないかな??(笑)
たまGOGO~!って
しばらく頭から離れませんでした[音楽]

もう1回バースデーメッセージ見てこようかな~[ぴかぴか(新しい)]


続きに拍手コメのお返事です



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪





9/23拍手コメしていただた方へ
お返事おそくなりすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントありがとうございます!
亮ちゃん始動ですね[グッド(上向き矢印)]
サスペンス楽しみすぎます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。