SSブログ

朝から大爆笑

こんばんは~もこです。
今日は久しぶりに買い物で大満足!
服が欲しい(トップス)って思っていたのだけど・・・
結局これ!って思って買ったのは靴という(笑)
買う予定じゃなかったけど、
ものすごーく気に入ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]
あとは、ニットとパンツも買ったけど、
まだまだ足りない(笑)

今日は朝から可愛いエイトくんたちをめざましテレビで見れて幸せ[揺れるハート]
たちょの茶系のスーツも素敵だなって思ったけど、前髪が[がく~(落胆した顔)]
今回はヨコが一番カッコよかった!
足つぼ縄跳び面白かった[グッド(上向き矢印)]
1人飛び続けられるヒナ。
すごいわ~!
声優で出演権獲得して、標準語はちょっと・・・って注文だしたって(笑)
インタビューもあって、
子供とドライブするならどこがいいかという質問に、
マルは京都、ヤスは日本縦断して最後車乗り捨て(笑)
ヒナは「ガム」でオープンカー!
グアムではなくって、ガムですからね~
ヨコにもつっこまれてたけど・・・。
得意気な感じで話してるヒナが面白かったです。
めざましジャンケン、年上組・年下組で分かれていて
どっちもみんな可愛かったな~。

これから昨日の関ジャム見ます[目]
明日でまた1つ歳を重ねるので、メッセージ忘れないようにしなきゃ~!


★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。