SSブログ

亮ちゃん映画主演~!

こんばんは~もこです。
昨日は帰ってきてからレポートと、グループでの課題をしていたら・・・
気づけば今日になっていて、慌てて寝る準備を始めました(苦笑)

そして朝起きて、最近日課のトレンドチェックをしていたら、
錦戸亮 
映画「羊の木」主演
嬉しいニュースが発表されていて、朝からテンションあがりました[グッド(上向き矢印)]
抱きしめたい以来の4年ぶりの主演映画[ひらめき]
サスペンス初主演!めっちゃ嬉しい[グッド(上向き矢印)]
聞いたことある題名だなって思っていたら、
文化庁メディア芸術祭優秀賞を受賞している作品なのですねー!
また原作読みたい願望が(笑)
内容も好みな感じだし、楽しみです[るんるん]
監督は吉田大八監督。
『桐島、部活やめるってよ』『紙の月』の監督なのですね~!
まだ吉田監督作品見たことないな~って思っていたら、
優くんの「陽はまた昇る」手がけてる監督だった~!
何か嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
2018年公開で、10月から撮影がスタートとのことです[映画]
[次項有]羊の木公式サイト

こないだ友達とご飯行ってた時に、
亮ちゃん今年お芝居なかったね~って話していて
そろそろ映画じゃない?!って言っていたらホントに映画だった~!ってビックリ。
たちょもそろそろ・・・俳優大倉忠義が見たい[exclamation×2]
今の髪型は何かある・・・??って密かに期待しちゃってる私(笑)

それにしても。。
嬉しいお知らせはいつですかね~。
去年の今頃は、もうツアーの申し込みスタートしてた気が・・・(>_<)



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。