SSブログ

フローリングをピョンピョン跳ねる大倉さん

こんばんは~もこです。
昨日は21時くらいからの記憶がなく・・・
でも今朝は早起きして6時過ぎからジムへ行ってきました!
なかなか体重落ちないのはどうしてだろう[バッド(下向き矢印)]
お菓子全く食べてないのにな。。
引き続き頑張ります。

そして昨日のANN[ひらめき]
やっぱりリアタイはできませんでしたが(苦笑)
先週和歌山の二元中継の時、
ラジオ終わりでラーメン行ったんだね!
色んな酔っぱらいに囲まれて食べてたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
そして季節の話になり、
どの季節もデメリットがあるって言ってて
ネガティブ大倉氏はどの季節もちょっと・・・って感じらしい(笑)
冬はフローリングが冷たくって、
ピョンピョン跳ねながら歩いてるって!←聞きながら大爆笑
季節の変わり目は体調崩して、ヘルペスもできるらしい・・・。
私は秋が一番好きです[手(チョキ)]
フリートークは昨日も面白かった!
去年優くんの実家に行ったときに、
たちょ花火してたんだ~ 可愛い[ぴかぴか(新しい)]
元々流す予定だった曲を急遽変えてほしいとスタッフにお願いしたみたいで、
尾崎豊さんの「SEVENTEEN'S MAP」をノリノリで紹介するたちょ[るんるん]
またいつかラジオで尾崎豊さんの曲を歌ってほしいな。
イライラ大魔王の優くんと、イライラ委員会会長の大倉氏のやりとりは面白かった(笑)
来週は沖縄と秋田での2元中継かな[exclamation&question]
きっと二人ともテンション高いだろうな~って予想しております(笑)
amcf 行きたかったな~。。





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。