SSブログ

リサイタル名古屋感想

こんばんは~もこです。
昨日日付が変わったくらいに帰宅して、
家に着くころから眠気が覚めてきて・・・
結局1時過ぎまで起きていました。。
今朝も早起きだったので、お昼ご飯食べてから爆睡[眠い(睡眠)]
2時間半くらい寝てました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも今日のANN起きていられるかな(苦笑)
明日は朝起きてすぐジムへ行こうかな~!

ここから名古屋(26日 1部)感想です[ひらめき]
(ネタバレあります)

初名古屋!
どこをどう行ったらいいのか、とりあえずお友達との待ち合わせに迷う迷う[たらーっ(汗)]
日本ガイシ着いて、グッズ並んでお昼買いにコンビニ行って・・・
すぐに会場の時間になったので、思ってたほど外に居る時間長くなくってよかった。
やっぱり暑かった[バッド(下向き矢印)]
ジリジリとした暑さ。。汗だくだくでした。
席はサイドのちょうど真ん中くらいのスタンド後方だったので、
全体をゆっくり見ることができました。
罪と夏でスタートからの1秒kissですよ[exclamation×2]
マジでって嬉しい衝撃でした!
十祭のリクエスト曲にも入れた1秒kiss
まさかここで見れるとは・・・感動でした[ぴかぴか(新しい)]
ジャニーズメドレーで車に乗って出てきたエイトに可愛い[揺れるハート]
ってなり、サングラスは・・・って気にしていたら外してくれてニヤニヤが止まらず(笑)
これが噂の(ANNで聞いていた)ヨコとのユニット!
ってジェットコースターロマンスに釘付けになっていたら、
たちょの歌声がこの曲にピッタリで・・・(≧▽≦)
もっとじっくり聴きたい!って思って見ていました。
クイズの館からのDye D?で、仮面付けてめっちゃセクシーじゃない?!
って思ってたらまさかの熱中症(笑)
クロニクルのいきなりドッジで罰ゲームはマルちゃん。
ステージを走るだけでメンバー全員を笑わせるって指令で、
とにかく普通に走り続けるマルちゃんにたちょヨコ大爆笑!
クロニクル北海道ではいつ見れるようになりますかー?!
パノラマも聞けて嬉しかった~。
スタトロはたちょが通った時に、うちわ今だ~!
って持ったけど・・・・
ちょうど腕につけてたバンダナ(今回白)を、反対の手と口で結びなおしてた[がく~(落胆した顔)]
残念(´;ω;`)
ってなりながらも、そんなセクシーな姿を見れてちょっとラッキーって思ったり(苦笑)
うちはは、次に備えようと思います。。
そしてバンド曲ですよ!
またさらにみんなすごくなってる[exclamation×2]
Your WURLITZERも、前と迫力が違う!
たちょのドラム姿をじっくりゆっくり見れて、
力強さにドキドキしながら見てました。
やっぱり関ジャムってすごい。

今回じっくり全体を眺めていたって感じだったのですが、
ネタバレして予習していけばよかったかな~?
ってちょっと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]
去年とはまた少し違った感じもあり、
来年もリサイタルが開催されて、行くことができたらいいな~って。
とにかくたちょの爽やかイケメン具合がすごかった!
最終的に覚えてるのはそこでした(笑)





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。