SSブログ

ネタバレ我慢中

こんばんは~もこです。
いよいよリサイタルが始まりましたね~[イベント]
ご当地ストラップはそうきたか!
って思いながら、たちょはどこの会場かすごく気になっています。
TVガイドの表紙とは違うのですね~。
ペンラは思ってたより大きい??
可愛い感じのヒマワリさん〓
ミニバッグはお弁当とか入れるのに普段使いできるかな[exclamation&question]
Tシャツもどうしようか悩み中。
タオルも夏っぽくって可愛いんだけど、
やっぱりあの厚手のタオルが苦手な私[たらーっ(汗)]

グッズ情報見てキャーキャー言ってたのはキャンプに向かう車の中でして[車(セダン)]
昨日キャンプに行ってきました[グッド(上向き矢印)]
3年連続雨で、天気予報も雨。
今年も雨か?!
ってみんな思ってたけど、降らなかった!
しかも今日めっちゃ晴れてて暑かった[かわいい]
帰り途中でひまわり見てきました[ひらめき]
ちょうど見頃なシーズン
すっごくキレイで、これまたリサイタルを思い出す(笑)
DSC_0096.JPG
そんな中、ネタバレしないようにネット情報も気にしながら・・・ でも毎回うっかり踏んじゃうんですよね[ダッシュ(走り出すさま)] 今回はちょこっとお友達にネタバレされちゃいました(笑) ビジュアルはみんな最高とのことで、 このままたちょの髪型が変わらず名古屋で会えることを願っています[ぴかぴか(新しい)]




★ ランキング参加中 ★ ジャニーズブログランキング 応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)] 拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます! 拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。