SSブログ

今回もやっぱり担当があるんだ!

こんばんは~もこです。
今日は仕事で何で?!って事がたくさんあって、
なんだかしばらく辛い時期が続くかな・・・。

そして今ANN聴きながらPCしています[ひらめき]
たちょの尾崎豊さんへの熱い思いが聴けたり、
優くんの曲作りの考えが聞けたり、今回もトーク多くってよかったな~[ぴかぴか(新しい)]
ジョコビッチが何だったのか気になる(笑)

来週のテレビガイドでリサイタルとのSPコラボ企画[グッド(上向き矢印)]
関ジャニ∞が表紙で、発売地域ごとにセンターが違うのですね[exclamation×2]
全国(北海道):すばる
関東(幕張・埼玉):亮ちゃん
関西(和歌山):ヨコ
中部(名古屋):ヒナ
九州(沖縄):たちょ
四国(徳島):マル
信越(新潟):ヤス

今年のリサイタルはご当地企画とかあるのかな??
今年はベールに包まれてる感じ?なのかなって思ってたけど、
担当は各地であるのですね~!
たちょは沖縄かぁ[イベント]
このTVガイドでリサイタル情報わかるかな??
って思ったけど、その前に幕張だった(笑)


昨日の「ON」も面白かった!
東海林先輩に守られたい・・・[ぴかぴか(新しい)]
来週どうなっちゃうんだろ。
早く続きがみたーい!



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。