SSブログ

リアタイしました

続けて本日2度目の更新です、もこです~。
テレ東音楽祭、リアタイしました[ひらめき]
最初にヒナを見て「前髪ふわふわ!めっちゃ可愛い!」
って友達にすぐ連絡(笑)
同時に友達からも同じくヒナ可愛いの連絡がきて、
2人でやっぱりそう思った?!ってなってました[グッド(上向き矢印)]
バッキバキ体操といい、ヒナに目がいってしまう。
曲前のトークでは、安定の太一兄さんとのやりとり。
夏の曲の思い出を聞かれているのに
キャンプと奄美大島の思い出を語る大倉氏と安田氏(笑)
そして罪と夏がスタートし・・・
今まで見た中で一番たちょの踊りが可愛くってキャーってなっていたのも束の間。
やっぱりちょっとエッチなお姉さんは付き物なのね・・・って思っていたら、
お姉さんたちとの距離も近くって、すばる・たちょ大丈夫か?!
ってSNSが荒れそうだなって思いながら見ていたり(苦笑)
夏らしいというか、エイトだからできる演出なのかなというか・・・。
この話題はあまり触れないでおきます[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてやっぱりヒマワリか~。←いい加減しつこいって言われちゃうかな
さて、気を取り直して。
フルで聞けたの嬉しかった[るんるん]
やっぱりたちょの低音いいですね~[ぴかぴか(新しい)]
合いの手覚えなきゃ~!
振りもおぼえなきゃ~!
バッキバキも覚えなきゃだし、リサイタルに向けて覚えることたくさんの嬉しい悲鳴(笑)
もう一回リピートしてきます[ひらめき]

エイトが終わってからはホンマでっかに切り替え[TV]
これがまたすっごく面白くって、
ジェスチャーゲームのとこなんて、ずっと声出して笑ってた(笑)
ヨコの永野さん(笑)
最初からみればよかった~!って後悔するくらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。