SSブログ

大変!忘れてた・・・。

こんばんは~もこです。
今日はお休みで、朝イチで映画観て
ランチはホテルバイキング[ぴかぴか(新しい)]
美味しかったけど、周りの方々がけっこう大きな声で話しててなんだか落ち着かなかったな[8]
映画は「クリーピー」観てきました[映画]
西島さんと香川さんの共演好きなんです~。
竹内結子さんも美しかった[ぴかぴか(新しい)]
内容はちょっと怖いというか、心理面で怖い感じ。
夜に見なくてよかった(苦笑)
面白かったけど・・・。すっきりはしなかったかも[たらーっ(汗)]
次は「秘密」かな[グッド(上向き矢印)]

今朝のWSでマルちゃんのマクベス囲み取材の様子が流れてたの見れました!
素敵だったな~。
観に行くお友達も、今朝みてテンション上がった!って言ってた[ひらめき]
雑誌祭りにはまだ追いつけていないのですが・・・
週末ゆっくり本屋さん行きたいな。

そして何を忘れてたって、
テレ東音楽祭が明後日だということ(苦笑)
音楽イベントは週末という勝手なイメージで、
今週はMUSICDAY[るんるん]
ってだけしか頭になかった[がく~(落胆した顔)]
危ない危ない。このあと録画予約しなくては。

嵐が11月からのドームツアー発表されましたね~!
エイトはいつかな。
秋からのツアーはもうそろそろ、どのアーティストさんも発表な時期なのかな??
楽しみだな~!




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪



タグ:関ジャニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラジオ初OAキタ~!7/6発売のan・an ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。