SSブログ

罪と夏MV解禁!

こんにちは~もこです。
昨日と今日は天気が良くって、
夏が早く来てくれないかなぁ~という感じです[わーい(嬉しい顔)]

夏といえば
今朝のWSで罪と夏のMVが解禁されましたね~[ぴかぴか(新しい)]
私はZIPをリアタイしたのですが、
夏って感じでテンション上がるMV[ひらめき]
他のWSでサングラス姿があったというのを聞いてチェックしたら
めっちゃかっこよかった[黒ハート]
そしてやっぱりヒマワリですね〓
早く全部見たいー!
でもあと2週間くらいなのですよね。
あっという間に発売日になりそう!

昨日関ジャム見ました[ひらめき]
エイト全員揃ってるのがまず嬉しい。
長瀬くんかっこいいなぁ~。
MTVアンプラグドに出てたんだー!
ギターへのこだわりがすごいってのは初めて知った。
メイキングも編集してるとかすごいな[右斜め上][右斜め上]
曲が出来上がるまでの過程を教えてくれるなんてなかなかないですよね。
エイトの曲作りしてるメンバーも
こんな感じで作ってるのかなとか想像してみたり(笑)
ドヤ顔人生への思いも聞くことできたし[るんるん]
天然エピソードも面白かった
セッションは言ったじゃないかもかっこよかった。
ギターの音の厚みがすごい(笑)
いつかドヤ顔人生のセッションもみたいな[わーい(嬉しい顔)]

今朝お友達が大好きなアーティストの某ラジオで
メールが読まれたって連絡がきて、
めっちゃすごいって朝からテンション上がってました(笑)
今日のテレビ誌もチェックしにいかなきゃですー!



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。