SSブログ

カメラ目線が可愛い亮ちゃん

こんばんは~もこです。
もう明日から6月[がく~(落胆した顔)]
早すぎです。。
あっという間に1年の半分が終わる~!

昨日先輩に飲みに誘ってもらい、
居酒屋で語りつくして愚痴を聞いてもらい・・・
ご馳走してもらうという嬉しい出来事がありました[るんるん]
そして帰ってきてから関ジャムをみてニヤニヤが止まりません(笑)
きゃりーちゃんの「つけまつける」をダンスコラボ[ひらめき]
練習の様子を放送してくれるの嬉しい!
タンクトップで練習して、そのままの恰好できゃりーちゃんとリハしちゃうんだという
ちょっとした驚きもありましたが(笑)
やっぱりきゃりーちゃんのダンスは難しいのですね[ダッシュ(走り出すさま)]
いざ本番で亮ちゃんのニッコニコな笑顔でカメラ目線がとにかく可愛い[ぴかぴか(新しい)]
そしてヨコの様子が気になりながらも、
ヤスは完璧だな~!って思って見てました[目]
マルちゃん最後に「32歳の限界を感じた」って言ってたけど・・・
もっと見たい(笑)
いや~、ファッションモンスター見たくなってきた(笑)
うん、これは見るしかないな~[exclamation×2]


★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。