SSブログ

トトロアレルギー(笑)

こんにちは~もこです。
今日は仕事午前半日だったので、
ラーメンショーなる所へ行ってきました!
私は鶏白湯のラーメンを食べたのですが美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

昨日のレンジャー[ひらめき]
今回みんな可愛かった[揺れるハート]
亮ちゃん髪けっこう切ったみたいで!
前髪上げたら変わらないみたいだけど(笑)
小学生みたいだという亮ちゃん。
早く見たい―[ぴかぴか(新しい)]
ヒナの全部ひらがな(笑)
内容も可愛い!
ヨコの日焼けとすばるの山奥の草むらは同じところかな?
ヤスの断捨離話も可愛かったけど、
私はやり遂げるまで続けるよー!←もちろん途中で止まるけどね(笑)
たちょのバタバタはまだなのかな~??
そしてたちょの冷やし中華はまだ始まってないんだということが知れました(笑)
そしてそして!
いつもなら最後やっぱりたちょが一番かわいかったってなるのですが・・・
今回はダントツですばる[るんるん]
面白いし可愛いしで、最初から大爆笑!
ネコアレルギーの話から、トトロ好きだけどアレルギー大発生して笑えないとか(笑)
トトロアレルギーって見てまたまた笑っちゃって、
ネコアレルギーあって、ネコ飼ってる人が近くにいてもダメなときあるけど
村上信五は大丈夫って、村上ダイソン信五にやられた。
もうおっかしくて[ダッシュ(走り出すさま)]
そこからのヒナが昔名前を孫悟空に変えたいって真剣に親に相談したところで吹き出しちゃいました(笑)

今日はこれから後輩とご飯に行ってきます[車(セダン)]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。