SSブログ

元気もらってます!

こんばんは~もこです。
昨日はバリンタンのようなお休みを過ごしていました(笑)
映画観てショッピング[るんるん]
そして夜は職場へ行ったりと、
何時間車乗ってた??って感じで、
3周くらいアルバムリピートしました[CD]
まだアルバム特典はまだ見れていませんが・・・[たらーっ(汗)]
週末ゆっくり見なきゃです[ぴかぴか(新しい)]

「元気が出るCD」
どの曲もいい!!
これはライブでするとこんな感じかな~って想像しながら聞いています[るんるん]
盛り上がる曲たくさんですね[exclamation×2]
タオル首に巻いて参戦したい感じ(笑)
どの曲も好きだけど、
一番はやっぱり「WASABI」かな~♪
バリンタンは頭からしばらく離れない(笑)
韻踏ィニィティも好き!
ナイナイアイラブユーは懐メロっぽくて好き!
これ、青春ノスタルジーみたいにヨコがトランペット披露してくれないかな~。
勝手に仕上がれは何回聞いても上がる[exclamation×2]
ユニットは、たちょヤスまるの曲はこんな感じできたか~!
ってどんなパフォーマンスか楽しみ[るんるん]
渇いた花はクレジット見て、ライブでも2人のセッション見れるかな~って楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
バナナジュース好き~!
こういう曲調大好き[るんるん]
これもパフォーマンスどんなかワクワクする!
キングはどんな感じになるかな~[パスワード]
そして、元気が出るSONG。
まだ特典見れてないけど・・・
何回か聴き込んでいるうちに、気づいたら泣いていました。
ジーンときました。
これライブで聞いたら泣いちゃうなぁ。
札幌のチケット16日から発送メールきたし、
いよいよ近づいてきた~!
って感じです[ぴかぴか(新しい)]

昨日のホンマでっか、
マルちゃんの心の闇が(笑)
たちょもけっこうすごかった[あせあせ(飛び散る汗)]
マカロンのはさすが!女心わかってるわ~ってなってたけど(笑)
亮ちゃんはスマートさがかっこよかった!
Rの法則も見なきゃ[目]
明日はMステ[るんるん]
リアタイできるように頑張る~[exclamation]




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。