SSブログ

リサイタル岩手公演

こんばんは~もこです。
今日から岩手スタートですね[るんるん]
すごく暑いとお友達から連絡がきていました~。
明日も暑いですかね??行かれる方熱中症気を付けてください~!!
岩手のすけすけばっぐは紫なのですね[ひらめき]
大人な感じで素敵[ぴかぴか(新しい)]
そしてニュースで気になる記事が・・・。
桜島の噴火警戒レベルが引き上げられたのですね。
近隣の方への避難準備も出ているようで・・・。
鹿児島リサイタルが2週後。
会場と桜島の位置関係はわからないのですが、
現状況が落ち着いて、警戒レベルも引き下がって、
無事に鹿児島リサイタルが行えますように。

今日我が家にも宮城のチケットが到着しました[exclamation×2]
周りからアリーナだった!という報告が多い中、
私はスタンドでしたが[バッド(下向き矢印)]
でもアリーナなのでスタンドでも近くでみれると期待しています。
頑張ってうちわも作りました[ぴかぴか(新しい)]
片面に2時間もかかって、どれだけ不器用なんだ[exclamation&question]
って思っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はANNまで頑張って起きていられるかな~。


★ ランキング参加中 ★


ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こっぴ

初めまして。
時々お邪魔してます。

今回は盛岡二日間と宮城参戦の
親子エイターです。

会場の大小もありですが
昨日はアリーナ以上にスタンド
美味しすぎましたよ[るんるん]
とにかくエイト全員目の前に来ます[exclamation]
何ならアリーナの前列より近い[exclamation]
手を伸ばせばタッチできます。
あんまり近すぎて
自分も周りもうちわアピール忘れて
いるくらいでしたもん(笑)

コンレポ読むとほぼ誰も書いてないけど
今回はスタンド美味しすぎでしたよ(⌒‐⌒)

ぜひぜひ すんごく楽しみにしていて
くださいね[るんるん]
by こっぴ (2015-08-16 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。