SSブログ

夏休み

こんばんは~もこです。
夏休みということで、2泊3日で旅行中です♪
道東に行き、初めて知床の遊覧船に乗ってきました
熊は見れなかったですが…楽しかったです

DSC_0082.JPG


リサイタル長野公演初日、
交通網大変だったみたいですね…[冷や汗2]
昨日は大丈夫だったのかな[右斜め下]
ANNは前回よりも時差ある感じ
今回も仲良しエピソード[ぴかぴか(新しい)]
Mステ後に飲みに行ったみたいですね
リサイタルの福井公演のお土産もらった優くん。
Tシャツ着て、マジバンも??
そしてスイカのすけすけばっぐを持ってTwitterアップしてくれてましたね~[わーい(嬉しい顔)]
お互いのグッズを着けているって素敵だな~♪

今週宮城のチケット~♪
ドキドキわくわく。
うちわも完成させなきゃ[手(チョキ)]


★ ランキング参加中 ★


ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

矢田@医療職兼業トレーダー

涼しそうでいいですね~

応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2015-08-11 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。